今年は大寒波の影響で、立春を過ぎても全く春らしくなかったですが…。

ついに暖かい季節がやってまいりました

春になったら毎年聞いている曲です!

春は出逢いと別れの季節ですね~

進学した先々で毎回知り合いが全くいない状況の中、1年後にはクラスのネタ的存在に昇格できるのはある意味才能なのかもしれない…(

自分はいたって真面目だけど!

こういう心が温かくなるような音楽が増えるといいですね~

4月から大学に進学するクラスの友人の一人からは、「○○ちゃんしっかりボケにツッコミ返してくれるから面白いよなー」とか言われました('、3_ヽ)_

自分は普通に返答してるだけな気もするんだけど…w

まあ人に好かれて悪いことは一切ないですしね!一部の怖い界隈の人たちはごめん願いたいけど。

------------------------------------------------------------------------------

マビノギでは銃トレが結構進みました。

クローザーが3で、バスターよりランクが高いのが気になるけど(

ここまで来たらシュータースキルは全部1にするつもりで行きたいですねー

これが終ったら今度はAP祭りな魔法に…!

魔法が終ったら格闘にするか錬金にするか迷いどころ…

レインやらヒュドラやら便利スキルが多い錬金にするか、WILLの底上げで格闘にするかですねー

格闘も錬金も戦闘でのメインに据えるという選択肢はないですが…(

あ、でも王政になって立ちエモーションは変えてみたいですねw

将来的にはこんな風になりたいな!




衣装と装備の色は現在のと全く同じですがw

マスター旅回り劇団として頑張りたいですね\( 'ω')/

目指すは全スキルオール1です。
スポンサーサイト

マビノギはしばらく休止しようかな(ぇ

銃が4本目折れたし( ´△`)

強くはしたいですけど、これ以上強さを追求してもあんまり変わらない気が(

最近のマビは作業ゲー感満載なので、もうちょっと単調さが抜けて頭を使うようなゲームが良いなー・・・。

良くも悪くも細工以前のマビが自分にとっての絶頂期だったのか

そんな要望に応えてくれるよう楽しいの見つけたのでしばらくそっちで遊ぼうかなーと思ってます\( 'ω')/




世界樹の迷宮がすごい楽しいです!


今はⅢやってます

第6層のマッピングがあまりにも面倒で厳しいです…。

滑る床に現在位置が表示されなくなる不可視床、さらには不可視床+回転床と現在位置が全く分からなくなるような仕掛けが満載…\( 'ω')/

マッピングが自分の描いた通りじゃなくて、次の道が分からないこともしばしば…。

挙句の果てには羊さんFOEに先制とられて、全体石化で一発全滅とかね…!!!

対策組めば倒せるけど、未対策で挑むと雑魚敵にすら全滅しかねない緊張感ある戦闘は楽しいです。

Ⅲは比較的楽って聞いたので、裏ボスと3竜倒したらⅡ→Ⅰ→Ⅳ→新世界樹って感じでやっていこうかなーと思ってます。

個人的には今すぐ新世界樹でフレドリカ見てみたいんですけどね…!!!


マビノギは適度にして、廃人生活からは卒業します('、3_ヽ)_

サラダバー


この歌聞いてると元気出ますね('、3_ヽ)_


相変わらずマビ運のひどさはトップクラスらしいです

フレンドの待ち伏せ貼り付けがまさかの10連ほど失敗という悲惨なエンチャ運…。

おまけに25m出して買ったタウネスも6段に失敗して吹っ飛ぶ始末

なら5段で止めとけよ!って話なんだけど!


農場にまたお墓が追加されました…(´;ω;`)


まあすでに最大ダメ最高値のタウネス買ってやるつもり満々ですが!!!!!

でもギルメンから誘惑範囲20のポーシャイヤリング買えたり、デモハンに刻まれた巨人像が貼れて見事最強ハンドルになったり、料理才能の関連スキルをすべて1にしたりと悪いことばかりではない…カモ。



明後日からテストが始まるので、しばらくはマビはお預けになるのかな…

お預けしても武道と遭遇は行きますけど\( 'ω')/

サブIDの薬草学もさっさと上げて金縁才能にしないといけないのに…!!!

3PCができるようになれば暇なときはいつでも遭遇回し放題に…

テスト終わったら頑張ろう('、3_ヽ)_

まったり勢になれる日はいつになるのやらー(ノω・、)


サブっこのキノリアちゃんも、転生して人形才能になったので

誘惑だけマスターしてギルドのブレイザー軍団のおこぼれにあずかろうかなーとか思ってます(ぇ

楽したいです…楽したいです!!!



P.S.
ブログのタイトルを変えてみました。

これでちょっとはまったり勢の雰囲気が出るんじゃないかな(震え声

単位がピンチです\( 'ω')/

数学がひどすぎてホント笑えない…^p^

ま、まあみんなひぃひぃ言ってたし、きっと大丈夫だよね!(白目

過ぎ去ったことを気に病んではイケナイノデス。



昨日からテスト勉強も半分放棄して「陽だまりの彼女」って小説借りてきました\( 'ω')/





以前書店のパネルとかで結構大々的に宣伝していた覚えがあったので、どんなものなのかなーときになった次第です。

見終わった後Wikipedeiaで情報見てみると、これは女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1」らしいです(

まあ…和みはしました('、3_ヽ)_

真緒の途中のわがままっぷりにはさすがに「えっ」ってなったけど…(;´Д`A ```

女性からしてみたら「これくらいのわがまま許してくれないと!」って感じで読んでほしいんでしょうか( ´△`)

恋愛ものって意味じゃいいものかと思いましたが、ファンタジー要素があんまりいらなかったかなぁ…と思います。



後はマビノギの話でも。

ギルメンが昨日今日と3個6段に成功しています…。

この流れは自分も乗るしかないんだよね・・・!?

次こそは絶対に成功させてやるんだ(´;ω;`)

ただ…。

進級できるとイイナー

昨日学校でずっと探していた有川浩さん著書の「阪急電車」がかりられました!!!

この作者で有名なのといえば、図書館戦争シリーズなのかな。

自衛隊三部作と呼ばれる、「塩の街」・「海の底」・「空の中」などもとても面白いですよー

これらはどちらかというと組織の中の話という感じもしますが…。


「植物図鑑」や「クジラの彼」などほんわかする恋愛ものも多いのでとても好きです(*´∀`*)

設定が毎回奇抜で面白いのに、人間感情の機微をよくとらえていて話に引き込まれるような感じがします。

「阪急電車」も読み終わったら感想書きますね!






マビノギの方では、箱1セット開けたけどゴミ箱だったwwww

唯一出たのはこの綺麗な羽かなー

綺麗なのでまあまあ気に入ってます。

それなら黒天使の翼使いますけどね('、3_ヽ)_


戦闘の方も今日はまったりと、武道10周+遭遇戦2時間ほどと行ってました。

え、まったりじゃないって?

戦闘自体は通話しながらテキトーにやってたのでまったりです!!


今タウネスに赤6段ぶち込もうと頑張っているので、もし赤石売ってくださる方はぜひぜひ私にお願いしますね!(ぇ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。