あなたに呼ばれるためだけに。




昔の時代は、こういう密かな恋愛が平常だったのだろうか…


思いとは裏腹に進んでいく恋路って大変そうですね(*'ω'*)






ついにSOCが46に!

これで自分もエンジョイ勢待ったなし!

mabinogi_2014_04_27_002.jpg


結構いい具合に育ってきました。

4PCでの釣りがほんとありがたい限りです…



mabinogi_2014_04_24_003.jpg

マヌスのポーション釣りイベントが開催されましたね(*'ω'*)

今回のイベントでは、ダイアを含む8㎝~の宝石がバンバン釣れるというまたもある意味くそイベントが開催されてます(

この画像の半分くらいがサブPCなんだよ…

このギルドほんと怖い(

mabinogi_2014_04_23_001.jpg

サブマスのけせさんがサムライ衣装♂を出したので、借りてみました(*'ω'*)

女性用は結局出なかったらしく、かおんぬから借金ということで買ってましたが…!

男性用と女性用の交換記事が出て速攻変えてきました

女性用も男性用も、懐刀なり刀なりを異次元から呼び出してますね!

女性用の方は、「これ以上何かしたら…分かってるの?^^」的な怖い雰囲気をひしひしと感じます…。

ヤンデレ怖いお! でもそれがいい…!

あるっちゃある…!w

mabinogi_2014_04_20_001.jpg

これが!

私たちの!

全力全開だあああああああ!


これでようやく自分も、ギルド内強キャラの一端として恥ずかしくない装備になりました(*'ω'*)





今日はとってもほっこりしたことがあったのでよく眠れそう\( 'ω')/

ほっこりしすぎて遅刻しないといいな!w

ついに精霊移転が完了しました(*'ω'*)

さまざまな願いを込めて、精霊の名前は「Reboot」になりました!

どんなに挫けても立ち上がれる強いキャラになりたいですね(*'ω'*)

それでは、See you!

いざ思うと、弓精霊にするときの精霊の名前を考えていなかった!!

何をどう血迷ったのか、「こっぺぱんちゅ」なんて単語が思い浮かんだけれど

そもそも7文字なので入らない…('、3_ヽ)_

なら「ほもぱんちゅ」にすれば? とギルメンから助言頂きました(

やらねぇよ!!!


「へむぱんちゅ」ならワンチャン…いや、なんでもない。

mabinogi_2014_04_19_002.jpg

mabinogi_2014_04_19_001.jpg


エメケル衣装を渡したらデブにしか見えない件について…

可愛いからいいけど!

ついに鈍器精霊♀に切り替えて、粉ゲー始めました!

mabinogi_2014_04_18_006.jpg
mabinogi_2014_04_18_005.jpg
mabinogi_2014_04_18_004.jpg
mabinogi_2014_04_18_003.jpg

精霊さんかわわ!

これは惚れちゃう待ったなし…!

イベントでソリストやらアレゴリーやら出たので、ボヘミアン装備を整えてみました。

mabinogi_2014_04_17_003.jpg

後は服の接尾に待ち伏せかカモフラ、足腕はカモフラ、頭は小手先くらいかなぁ

そうしたら腕にマグ細工、余裕があれば服に序曲細工かなー

それさえできれば、遭遇で弓人形がイケる…!!!





俺たちが、やってやる!

mabinogi_2014_04_17_002.jpg



ライバル的要素が欲しい今日この頃(*'ω'*)

最近は張り合いのある相方がいるので楽しいです





ククルで非公開放送してたら、どうやら自分しか見てない状況だとTS出来ないらしいということに気付いた…。

タイムだけとっといたのでSSのせときます!

無題



実際には1層クリアしたとき一旦ストップしちゃったので

合計で42分27秒かな!

グダりすぎてなんともいえねーw

次は40分切れるように頑張りたいですねー

活性ブリュとか一切使わずにこれくらいだったし、活性ブリュでゴスの処理に気を付ければ40分は案外余裕そう。

精霊作る用の粉も803個集まったので、精霊作り終えたらまた挑戦したいですねw





mabinogi_2014_04_16_003.jpg







マスリさんにも憩いの場は必要ですね(*'ω'*)
