と言っても書くネタが見当たらないので…。


リリィさんからの暇つぶしで手相占いなるものをやったのでそのことだけ!

恋愛に関してのみは期待を裏切らなかったです、はい。

恋人を大切にしたい、という気持ちは強いのですが、惚れっぽく、移り気。
そのため、魅力的でモテる人なのに、恋愛関係は長続きしない傾向が…。


大切にする良い人なのか、ダメ人間なのかどっちなんだろうね^p^

惚れっぽく、移り気なのは自他ともに認められてるけれど _l ̄l○lll

今度のマビ嫁さんは大事にしたいな…(遠い目


次は戦闘の様子でも取れたらいいな!

ではでは!ヾ(@°▽°@)ノ

昨日更新し忘れてました(

自己紹介

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

