土日で6段銃作るぞ!!!ってことで頑張って作ったら

まさかの赤石51個吸い取られて消滅しました^^

これなら既製品買った方がいいんじゃね…ってことで細工ランク1のタウネスを新規購入。

そのついでということで、ソリスト素材も2個買って腕と足に貼り付け。

更に更に、グルーミーにアレグロコードまで貼り付け。

手持ちの資産がすべて吹っ飛ぶ勢いでした_(:3 」∠)_

おかげで装備はガチ勢に一歩近づいた感じだけどw

まだハンドルにエンチャしてないので、木曜日にはカーブドコロッサスにします!!!




失敗した傷はこの動画見て癒されました('、3_ヽ)_

このくらいの失敗に比べたらまだまだマシですわ…ww

この農場の形がわがギルドの「伝説」の鍛冶台とうり二つなのは気のせいだと信じたい(



あとブレイズ武道でこんな動画を見つけたので、今度試してみたいなー。

嫉妬だと召喚されたやつやら、範囲から外れたやつに引っかかって垂直ダウンをミスすることが多いので(



アンチエイリアシング?(。・ω・。)

フェスティボー!!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

