昨日学校でずっと探していた有川浩さん著書の「阪急電車」がかりられました!!!

この作者で有名なのといえば、図書館戦争シリーズなのかな。

自衛隊三部作と呼ばれる、「塩の街」・「海の底」・「空の中」などもとても面白いですよー

これらはどちらかというと組織の中の話という感じもしますが…。


「植物図鑑」や「クジラの彼」などほんわかする恋愛ものも多いのでとても好きです(*´∀`*)

設定が毎回奇抜で面白いのに、人間感情の機微をよくとらえていて話に引き込まれるような感じがします。

「阪急電車」も読み終わったら感想書きますね!






マビノギの方では、箱1セット開けたけどゴミ箱だったwwww

唯一出たのはこの綺麗な羽かなー

綺麗なのでまあまあ気に入ってます。

それなら黒天使の翼使いますけどね('、3_ヽ)_


戦闘の方も今日はまったりと、武道10周+遭遇戦2時間ほどと行ってました。

え、まったりじゃないって?

戦闘自体は通話しながらテキトーにやってたのでまったりです!!


今タウネスに赤6段ぶち込もうと頑張っているので、もし赤石売ってくださる方はぜひぜひ私にお願いしますね!(ぇ

スポンサーサイト

陽だまりの彼女

アンチエイリアシング?(。・ω・。)

comment iconコメント ( -1 )

1. 無題

グルっぽのパン職人は生憎募集してなくて…(ry

名前: レオン閣下 [Edit] 2014-02-02 11:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

