単位がピンチです\( 'ω')/

数学がひどすぎてホント笑えない…^p^

ま、まあみんなひぃひぃ言ってたし、きっと大丈夫だよね!(白目

過ぎ去ったことを気に病んではイケナイノデス。



昨日からテスト勉強も半分放棄して「陽だまりの彼女」って小説借りてきました\( 'ω')/





以前書店のパネルとかで結構大々的に宣伝していた覚えがあったので、どんなものなのかなーときになった次第です。

見終わった後Wikipedeiaで情報見てみると、これは女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1」らしいです(

まあ…和みはしました('、3_ヽ)_

真緒の途中のわがままっぷりにはさすがに「えっ」ってなったけど…(;´Д`A ```

女性からしてみたら「これくらいのわがまま許してくれないと!」って感じで読んでほしいんでしょうか( ´△`)

恋愛ものって意味じゃいいものかと思いましたが、ファンタジー要素があんまりいらなかったかなぁ…と思います。



後はマビノギの話でも。

ギルメンが昨日今日と3個6段に成功しています…。

この流れは自分も乗るしかないんだよね・・・!?

次こそは絶対に成功させてやるんだ(´;ω;`)

ただ…。

進級できるとイイナー

スポンサーサイト

ghost

阪急電車

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

