マビノギはしばらく休止しようかな(ぇ

銃が4本目折れたし( ´△`)

強くはしたいですけど、これ以上強さを追求してもあんまり変わらない気が(

最近のマビは作業ゲー感満載なので、もうちょっと単調さが抜けて頭を使うようなゲームが良いなー・・・。

良くも悪くも細工以前のマビが自分にとっての絶頂期だったのか

そんな要望に応えてくれるよう楽しいの見つけたのでしばらくそっちで遊ぼうかなーと思ってます\( 'ω')/




世界樹の迷宮がすごい楽しいです!


今はⅢやってます

第6層のマッピングがあまりにも面倒で厳しいです…。

滑る床に現在位置が表示されなくなる不可視床、さらには不可視床+回転床と現在位置が全く分からなくなるような仕掛けが満載…\( 'ω')/

マッピングが自分の描いた通りじゃなくて、次の道が分からないこともしばしば…。

挙句の果てには羊さんFOEに先制とられて、全体石化で一発全滅とかね…!!!

対策組めば倒せるけど、未対策で挑むと雑魚敵にすら全滅しかねない緊張感ある戦闘は楽しいです。

Ⅲは比較的楽って聞いたので、裏ボスと3竜倒したらⅡ→Ⅰ→Ⅳ→新世界樹って感じでやっていこうかなーと思ってます。

個人的には今すぐ新世界樹でフレドリカ見てみたいんですけどね…!!!


マビノギは適度にして、廃人生活からは卒業します('、3_ヽ)_

サラダバー


今年も春がやってきた!

ghost

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

