今度更新するよー(白目   を何回繰り返したのやら。。。

というわけで、いろいろ濃厚?なブログ更新します!!!!!!!



まず月曜日。


デモハン2個とナイトメアドリームキャッチャー1個できました(

デモハンは売るんですけどね!!!!!

まさかのすべて一発成功ですごい美味しい思い出来ました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ペット大量に確保しました。


初日でスコティッシュフォールド3匹とシャムネコ1匹でさすがに萎えましたけど…。

二日目で見事ぶちゃ犬と探偵ワンコを2匹ずつだして、4種コンプ!!!



シャムネコたん可愛いですね!

この子だけ1匹しかいないので、男性用の鎧1セット確保したらポチポチペットにつぎ込んでいく感じかな…?

さすがにジャガイモ掘りには飽き飽きしてる感じなので、鎧もそろったら1日60個分だけキャッツアイを回収して1匹貰っていく感じになりそうです。

その間はダーツでひたすらトーテム確保に…。

ハイヒトナンカジャナイデスヨ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今度は累積の話でも。


このキャラもずいぶん育ってきた感じがありますねー。

一年頑張って約8k上昇って思うとまあまあな方だと思ってます。

この累積でも、まだ銃と魔法と錬金と格闘やってないので、銃→魔法→格闘→錬金って感じで全部終わらせる予定になるのかな。

DEXは全部回収したけれど、STR・INTが低いので、しばらくはそっちの回収に勤しむことになりそうです。

細工はお金がたまったら既製品を買っていくスタイルに変更の予定です(

装備はデモハンとランス、銃があればもういらない感じですかね…。

属性弓がないので、一本欲しいところではありますが。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後に別ゲーの世界樹の話でも…。

今進めてるⅢですが、裏ボス以外のボスはあらかた倒しきりました。

3竜は割と楽な気がしたかな…?

5の倍数ターンは基本3色ブレスだから、先見術なり3色ガードなりで容易に防げるのが大きいですねー。

氷竜に関しては、こっちのプリンスのリセットウェポンより遅く動かれてしまって面倒なことこの上なかったですが…。


個人的に苦労した印象なのは、イソギンチャクさんですかね…。

ただのイソギンチャクじゃねぇか!!!って思った自分を殴りたいです( ´△`)





PT構成上、プリンスゾディアックのダクエ撒きからの、後衛のゾディアックウォリアーのチャージメテオが主なダメージソースなので、斬突壊耐性が非常に高いイソギンチャクには心底苦労させられました…。

更に頭を封じられるとほとんどPTが機能しなくなるため、とってもきつかったです…。

介護陣形では封じは回復できないし、イモータルで全回復を狙おうにも、それを狙おうとするころにはリミット構成員が欠けて不可ってことが大半でした。

結局こいつはイージスの盾しながら、圧縮業火でちびちび削るの繰り返しでした。

40ターン程度かかった気がした…( ´△`)


もう一つ、クラーケンもこれまた苦労しました…。

イソギンチャクよりはよっぽどましでしたが(

デステンタクルが恐ろしく痛いです…w

こっちの最高防御&HPを誇るプリンスでさえ、HP500程度だというのに、そいつに200近いダメを与える一撃を全体ランダムに10回という鬼畜以外の何物でもない攻撃をしてきます。

触手攻撃だから、足封じればいいのでは?と思ったけれど、PTのビーキンはモグラを使えない子でした…

2回ほどhageながらデステンタクルが突攻撃だということが分かったので、耐突ミストを常に撒きながら防御の号令・庇護の号令を維持して、チャージ号令メテオで倒しきれました\( 'ω')/

唯一の救いだったのが、多分どの斬突壊も弱点ってことくらいでしょうか…。

この様子だと属性も弱点かもしれないけど・・・。

Wikiに頼るのは最終手段にしたいですねー。(マビは全力で頼るけど。

後はレベル90台まで上げながら、裏ボス倒すだけですん!!!
スポンサーサイト

('、3_ヽ)_

今年も春がやってきた!

comment iconコメント ( -5 )

1. 紅コッペさん。。。ごめんなさいです。。。σ(´・д・`)

こんな時間にカキコミしてごめんなさいです…(´;ω;`)ウゥゥ初めてカキコしたから、凄い不安になっちゃって。だって面白かったし、私もこんなブログにしたいと思ってたまさに理想のブログなんですもん(o・ω´・b)b ベリグッ☆それくらい気に入っちゃって、思わずお気に入りに入れちゃうくらい。こんな素敵なブログ書くんだから凄い素敵な人なんだぁって勝手に想像力ふくらましちゃってます(◎´□`)サイコォォォー☆メールアドレス一応載せたので…そっちで詳しいことお話したいです(●´∀`●)

名前: wakanana@docomo.ne.jp [Edit] 2014-02-22 04:14

2. 紅コッペさん。。。ごめんなさいです。。。┌(┌^o^)┐

こんな時間にカキコミしてごめんなさいです…┌(┌^o^)┐ウゥゥ初めてカキコしたから、凄い不安になっちゃって。だって面白かったし、私もこんなブログにしたいと思ってたまさに理想のブログなんですもん┌(┌^o^)┐ベリグッ☆それくらい気に入っちゃって、思わずお気に入りに入れちゃうくらい。こんな素敵なブログ書くんだから凄い素敵な人なんだぁって勝手に想像力ふくらましちゃってます┌(┌^o^)┐サイコォォォー☆メールアドレス一応載せたので…そっちで詳しいことお話したいです┌(┌^o^)┐

名前: ホモコッペ [Edit] 2014-02-22 17:09

3. コメント残して帰ります^^☆

Mrs. Mと申します♪ブログの記事を読んだのでコメントを残して帰ろうと思いました!私は副業主婦として活動をしていることについて慣れない文章を一生懸命書いて頑張っています。これを機に、ブログ内でたくさん交流できれば嬉しいです!

名前: Mrs.“ M ” @アラフォー副業女子 [Edit] 2014-02-22 23:54

4. Re:紅コッペさん。。。ごめんなさいです。。。┌(┌^o^)┐

>ホモコッペさん
きっとギルメンかフレの誰かなんだろうな…!
気持ちだけは受け取っとくから!w

名前: 紅コッペ [Edit] 2014-02-23 15:21

5. 更新頑張ってください!

何度か拝見させて頂きました(´ー`*)私もブログ書いてるので、読みにきてください★寒い季節になりますので、風邪など引かれないように気をつけてくださいね♪

名前: ヒロ [Edit] 2014-03-02 11:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

