今年は大寒波の影響で、立春を過ぎても全く春らしくなかったですが…。

ついに暖かい季節がやってまいりました

春になったら毎年聞いている曲です!

春は出逢いと別れの季節ですね~

進学した先々で毎回知り合いが全くいない状況の中、1年後にはクラスのネタ的存在に昇格できるのはある意味才能なのかもしれない…(

自分はいたって真面目だけど!

こういう心が温かくなるような音楽が増えるといいですね~

4月から大学に進学するクラスの友人の一人からは、「○○ちゃんしっかりボケにツッコミ返してくれるから面白いよなー」とか言われました('、3_ヽ)_

自分は普通に返答してるだけな気もするんだけど…w

まあ人に好かれて悪いことは一切ないですしね!一部の怖い界隈の人たちはごめん願いたいけど。

------------------------------------------------------------------------------

マビノギでは銃トレが結構進みました。

クローザーが3で、バスターよりランクが高いのが気になるけど(

ここまで来たらシュータースキルは全部1にするつもりで行きたいですねー

これが終ったら今度はAP祭りな魔法に…!

魔法が終ったら格闘にするか錬金にするか迷いどころ…

レインやらヒュドラやら便利スキルが多い錬金にするか、WILLの底上げで格闘にするかですねー

格闘も錬金も戦闘でのメインに据えるという選択肢はないですが…(

あ、でも王政になって立ちエモーションは変えてみたいですねw

将来的にはこんな風になりたいな!




衣装と装備の色は現在のと全く同じですがw

マスター旅回り劇団として頑張りたいですね\( 'ω')/

目指すは全スキルオール1です。

11日坊主

('、3_ヽ)_

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

