たまたま見つけたマンガの1コマなんだが…。

なんだこれ、くっそ哀しいぞ…(・ω・`)



後こんな曲見つけた! 英語での歌詞が大人っぽくていいね(`・ω・´)

クールです



-----------------------------------------------------------------------------
日本語訳歌詞

話したいことがあるんだ 今夜聞いてくれないか? についての話しなんだけど

寝室で待っていたけど、君は来なかった まあ気にしないよ

雨が降り始めた 君が涙を流しているようで心が重くなるよ

とんだ世の中になったものだ 何もできやしないよ 気にしないけどね

今日も世界が回ることが素晴らしく感じる 光が何度も何度も回る

気が狂いそうになる もう何もかも捨ててしまいたいよ 簡単なことじゃないんだ

多分、僕は君が思ってるほど優しい人間ではないだろう

君の目を見て、作り笑いを浮かべながら、愛してると言うんだ

どうしたらいいのかが分からない 僕のすべきことを教えてくれ

切ない気持ちでキスをした 君にキスを



話したいことがあるんだ 今夜聞いてくれるか? 僕についての話しなんだけど

寝室で待っていたが、君は来なかった まあ気にしないよ

君の事をずっと考えている いつものように、僕は本当にバカだ

君といると僕は明るくなれた 君との記憶が蘇るよ

僕の手じゃ、君と二人で過ごした時間は取り戻せない

疑いや不安が僕を壊していくんだ 壊していってしまったんだ

もし、君が生きていたら、君のせいじゃないと言いたかった だけどもう手遅れなんだ

多分、私は君が思っているほど、優しい人間じゃないだろう

君の目を見て作り笑いで、愛してると言うんだ

何をしたらいいかわからない どうしたらいいか教えてくれ

ただ、切ない気持ちでキスをした キスをしたんだ



今日も世界は回ることが素晴らしく感じられる 光が何度も何度も回る

気が狂ってしまう 何もかも捨ててしまいたい それは簡単なことじゃないんだ



気付いたときには終わりを告げ、全てが僕を笑うんだろう?

風が冷たいこんな日は君を思い出すよ。



多分、僕は君が思う程優しくはないだろう

目を閉じて、本当の笑顔で言うよ”愛してる”

何をしたらいいか分からない 何をすべきか教えてくれ

悲しい気持ちで、さよならを言う

さよなら


スポンサーサイト

クライヤ

土日での活動!

comment iconコメント ( -2 )

1. おじゃまします!

お邪魔します!ブログ読ませていただきました!ブログを立ち上げたばかりで分からない事だらけなのでいろんな人のブログに訪問させてもらっています!まだまだブログ初心者なので、いろんな人の記事の良いとこ取りをしたいと思っています!早速、「イイネ!」と思った部分があったので自分のブログに活かしたいと思います!またお邪魔します!

名前: ラッキー@毎日笑顔を実践中! [Edit] 2014-03-01 06:46

2. はじめまして♪

お邪魔します!のんちゃん☆幸福女☆と言います。はじめまして♪ブログ見させてもらいました!記事は良く書くのですが、コメントはほとんどしたこと無いもので・・・こういうのはメッセージで送ったほうがいいんですかね?間違っていたらゴメンナサイ;;これからブログによく顔を出すようにするので、出来れば仲良くしていただけたら嬉しいです!良ければ仲良くしてください♪お邪魔しました^^

名前: のんちゃん☆幸福女☆ [Edit] 2014-03-11 00:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

