つけるものはしっかりつけとこうね\( 'ω')/

今はさらに技術が進化して0.01mmとかのもあるらしいですけど






後、今回2回ほどギルメンとペアペ中してきました!

こっちはギルマスのラシさんと行った時の記録です!

事前準備が足りなかったり、途中グダッたりとちょっと時間かかった感じなのかな…w

こっちは、ギルメンの凛仔様と行ったやつです!

最後ボス倒した後ストップおすの忘れてたので、正確な記録は30分6秒の方です!

ムービーが飛ばせなかったので、それが飛ばせたらもしかしたら30分切れたかもw

なかなかタイム上がってきたなーって感じです。


































あと、こっちのギルドに新しい方が何人か入ってきましたが

その中の一人がおっかないレベルで戦闘狂なのでちょっとギルド移転も考えてる感じです('、3_ヽ)_

マビノギで強くなりたいとは思うけれど…w

リアル生活をぶち壊してまでなりたいとは思わないです

一度参加すると半強制的な戦闘になるらしいので、自分は出来る限りそっちの戦闘には参加しない方針です('、3_ヽ)_

一人暮らしで気兼ねなくできたならまだ付き合えそうだったけど、さすがに家族の輪を必要以上に乱すのは何とも…。

自分一人くらいしかこんなこと思ってないんだろうから、マスターの手を煩わせるのもかんがえものですしねー

一線を超えそうだと感じたら、学校がおろそかになる前にとめておきたいところです('、3_ヽ)_
スポンサーサイト

土日での活動!

11日坊主

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

