とってもエロティックです

理性の枷が外れてしまうような感染症にかかったのだろうか…。




きっと感染症にかかる前はかかる前で、不器用ながら幸せだったんでしょうね…

感染症後は感染症後で、女性側の理性の枷は外れてきっと楽しい思いをしているんだと思います。

男性側はその変化に戸惑いながらも結局受け入れてますが…。

ちょっと考えさせられますね!








----------------------------------------------------------------------------------

最近のマビではずっと変身収集上げてます!


何で199種類の部分のSSのせたのか若干疑問だが…。

とりあえず250種類目指して頑張ります!!!

神秘矢とか光る石像関係で余ってる人いたらぜひ連れて行ってほしいです(´;ω;`)

敵は全部倒します…!w

遭遇戦

クライヤ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

