マビ婚なんて話が出てたけど、そんなことお構いなしに戦闘やらTAしまくる自分…。

マビ婚で思い出したんだけど

ファミリーに加入してると戦闘経験値が増えるんだってね!

これは一番よく回る人とマビ婚してファミリー組めば遭遇がさらに美味しくなるのでは…。

これはやっぱり、一番戦闘の気があって頼りになるりウアァナニヲスルヤメルンダー



宝石の粉回収もマッハです!

今344個で、14m1セットならもう2セット買える計算!

とりあえず700個くらい集めて鈍器精霊で食べさせまくって、そしたらリング精霊に乗り換えって感じになりそう。

そのあとは弓精霊で宝石粉食べさせながら、STR・WILL・LUCKをカンスト目指すプレイングで行きます…!

TAとWIZは心を折りに来る

ついに強いられ生活から抜けられる…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

