今日は学校が早めに終わったので、家に帰って遭遇回してました。

遭遇はほんと癒されますねー イヤー癒される…。


その後しばらくは、凛仔ちゃんとペア遭遇しながらWizエリが出たら練習がてら行くという繰り返しに!

mabinogi_2014_04_08_003.jpg

とりあえず8分台前半位出せたので満足です…!

早く精霊弓に変えてPSの磨きに力を入れたいところです( ´△`)

高級宝石の粉をだれでもいいから売ってくれええええええええ

WizHDTAも7分59秒と良好な時間を出せるようにはなったものの、精神的にぼっこぼこになりました…。

マジWizはない。でもWizしたい。Wizとウィズウィズしたい

しばらくやんねーwwww




それじゃ、See you.

mabinogi_2014_04_09_001.jpg

引退待ったなし^^

恋よりTA!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

