ライバル的要素が欲しい今日この頃(*'ω'*)

最近は張り合いのある相方がいるので楽しいです





ククルで非公開放送してたら、どうやら自分しか見てない状況だとTS出来ないらしいということに気付いた…。

タイムだけとっといたのでSSのせときます!

無題



実際には1層クリアしたとき一旦ストップしちゃったので

合計で42分27秒かな!

グダりすぎてなんともいえねーw

次は40分切れるように頑張りたいですねー

活性ブリュとか一切使わずにこれくらいだったし、活性ブリュでゴスの処理に気を付ければ40分は案外余裕そう。

精霊作る用の粉も803個集まったので、精霊作り終えたらまた挑戦したいですねw





mabinogi_2014_04_16_003.jpg







マスリさんにも憩いの場は必要ですね(*'ω'*)

装備一新

最近ペンギン着てないね…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

