mabinogi_2014_04_23_001.jpg

サブマスのけせさんがサムライ衣装♂を出したので、借りてみました(*'ω'*)

女性用は結局出なかったらしく、かおんぬから借金ということで買ってましたが…!

男性用と女性用の交換記事が出て速攻変えてきました

女性用も男性用も、懐刀なり刀なりを異次元から呼び出してますね!

女性用の方は、「これ以上何かしたら…分かってるの?^^」的な怖い雰囲気をひしひしと感じます…。

ヤンデレ怖いお! でもそれがいい…!

桜舞い散るひそかな農場

更新ネタが…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

