mabinogi_2014_04_28_001.jpg

また属6装備が犠牲に…。

これで赤石系装備の失敗が連続8回に…。

もうそろそろ成功してくれてもイインダヨ????



精霊はSOCが49になったので、かなり満足いく感じになりました。

後はマグショ強化セットを作って、ノンクリマグ10kが安定するようになれば遭遇戦が美味しいんですけどねー

ホントにこの1年で出来切った感があるので、しばらくはお金稼ぎをすることになりそうです。

最近はずっと固定の人と遊んでばかりな気がするので、ちょっとソロプレイで考えの整理とかもするべきなんですかねー

不器用な自分を見て、ちょっとショボーンとしますね…!

ちょっと弱気な紅コッペでした('、3_ヽ)_

ボスノギ!

青い精霊

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

