ツンデレの極地('、3_ヽ)_



ボスイベント来ましたね(*'ω'*)

ギルメンとたまたま行ったときに。恐ろしい発見がなされました…。


mabinogi_2014_05_02_001.jpg

召喚されたぬいぐるみは、どうやらか弱いボスを敵と判断して殴りに行くようです(

しかもこいつ、ボスにやられても数秒後に復活してまた殴りに行くというおっかな仕様…。

野良でこんなことした日には、晒し上げ待ったなしですね(*'ω'*)




今日は親友と飲み明かすので、明日のマビノギで会いましょう\( 'ω')/

この間に矢カバンが安く売られてたら泣きたいですwwww

親友オフ

エンドレスエイト

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

