バイト終わってすぐに、街で親友と待ち合わせをしました!


相変わらず駅で迷って探すのに10分かかりました(

そしていざ遊びに行こうとしたとき…。


親友「それでどこ行くの?」 
自分「えっ 自分ノープランですけど…。」 
「「お前計画性ないなー」」
なんていうグダグダっぷりでした_(:3 」∠)_



とりあえず街中をぶらぶらしながら夕飯の場所を探していました('、3_ヽ)_

そしたら、なんとサンバカーニバルがやってました…!!!


サンバ=露出多いってイメージがあったけれど、割と普通でした_(:3 」∠)_

綺麗な女性は多かったですね…!!!



そのあとなぜか目の前にあった伊勢丹に特攻(*'ω'*)

女性用ばっかしかねぇよwwwって親友の突込みは置いときます_(:3 」∠)_

結果、女性用ばっかでした\( 'ω')/

彼女連れならまだしも、男二人で行くところじゃなかったですねーwww



そのあとは、先にここ行こうと決めてあったお店で食べる予定だったのだが…。

そこへの行き先の途中で、ちょっと行列のできてるラーメンがあったので

自分「なあ、あっち行こう!」
親友「いや…さっきあそこ行くって言ってたよね…」
自分「大事なのは冒険精神だよ。さあ、行こうか。」
親友「そんな計画性ないから付き合えないんじゃないんですかねーw」

余計なお世話です_(:3 」∠)_



そのあとは、二人で居酒屋でちょびちょび飲んでました!

自分は飲みほがいいんだよ!って言ってたけど、親友に諭されて結局普通に飲むことに…。

結局、2杯少しずつ飲んで話してたので飲みほにしなくてよかったです…(・ω・`)

お酒は飲めるけど、自分からがぶがぶ飲むようなタイプじゃないことが分かったからいいかな_(:3 」∠)_
スポンサーサイト

タイトルなし

ボスノギ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

