空想世界でもやられ役で




矢カバンを無事買えました(。・ω・。)

ギルメンのえまんごが親切にも買い取ってくれていたようです!

8mで買わせてもらってうれしい限り\( 'ω')/

これのおかげでどこ行くにも実質矢の本数が1100本という素敵アイテム…!




さっそくその力を試そうとペ上ソロしてきました('、3_ヽ)_

ペ上動画

ところどころデスクトップの音が流れたり、3部屋目で大量にやられたりとかなりグダグダでしたが…w

クリアできないわけではないと分かっただけで、まあいいかなーって感じです。
スポンサーサイト

SOC50

親友オフ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

