ぬこ☆ぱんち!


ついにSOCが50レベルに(*'ω'*)


mabinogi_2014_05_07_001.jpg



この釣りイベが始まる前は、45レベルちょうどくらいだったので

実質初期精霊から39レベル程度までSOCを育てたって感じでしょうか…

そう思うと、自分が廃だって言われても否定しきれる要素がないですねーw

うん、自分頑張った…。

余ったダイアは適当に売りさばいて、細工にしていく予定です。



そして、誕プレいろいろもらいました(*'ω'*)

自分色の精霊染色アンプルとか衣装とか!

凛仔ちゃんも4月誕生日らしいので、遅れ気味にはなったけどプレゼントあげました\( 'ω')/

mabinogi_2014_05_06_003.jpg

ラビリボツーショット

ギルマスラシさん、サブマスけせさんが人間エルフペアなので、自分・凛仔ちゃんペアでギルドのツートップ張れるよう頑張りたいですね(*'ω'*)

アクリスケッチ(ネタがないわけじゃ・・・

タイトルなし

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

