まどマギの曲聞いてたらこんなのに行き着きました!

まどマギの曲は、コネクト・ルミナス・カラフルとすべて良曲だと思います

個人的にはカラフルが一番好きです!


まどマギの女性キャラで一番好きなのが、さやかちゃんなんだけど

そういうと大概の人が「ありえないわー」って言ってくるんだけど…(・ω・`)

中学生って年齢設定を考えるととっても人間らしくて自分は好きです\( 'ω')/

主人公補正があるわけでもなく、いいところばっか移るわけでもないし、薄幸なところとか!

更にこのネタへのしやすさ! いろいろいい子です\( 'ω')/


マビでは特に何もしなかったです!はい!


ネタに困ったので…^p^

親友との会話

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

