更新してない間にしてたことのハイライト!!!!

まず第一!
mabinogi_2014_05_12_001.jpg

凛仔ちゃんとペアで洞窟ロードを5分以内にクリアすることができたよ!

経過時間は実際の時間より1~15秒進んでいるはずなので、経過時間5分=実際のタイムは4分46~5分ぴったりの間のはずです…ハズ

倒して数秒で5分15秒になったので、体感的には4分55秒くらいだったと思う!

4分50秒切り目指して頑張ろう(*'ω'*)


第二!
mabinogi_2014_05_14_008.jpg
mabinogi_2014_05_14_007.jpg
mabinogi_2014_05_14_005.jpg

ギルメンのチムチムのサブっこのG9の最後のやつをお手伝いしてきたよ!

相変わらずあのバカップルは許し難いですね_(:3 」∠)_

イチャつくならせめて敵のいないところで…( ´△`)

無事G9はクリアできて、次は半神化とるそうです!

何かのキャラを模して造ったキャラのようなので、それに近づけるよう頑張ってくださいな!

サーバー統合 特に名前に関しての話

ブログのいろいろ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

