挫けそうになったとき聞くとすごい気分盛り上がります\( 'ω')/


ついに精霊がALL50になりました(`・ω・´)


2か月くらいで黄色精霊がステALL50になってちょっと感動です(*pωq*)

半年くらい前は、「精霊リングボウでも作れればほんと気楽なんだけどなーw」って言ってた気がします_(:3 」∠)_

これからは、複合細工目指してポチポチしていきます…!

あ、課金してまでしないのでご安心を_(:3 」∠)_



そしてもう一ついい報告が…!

mabinogi_2014_05_17_001.jpg

僕たち、結婚することに(殴

というのは冗談で…。

ロードのアブネア護送をペアでクリアすることに成功しました…!

戦闘の馬車がボロボロになってた気がするけど、クリアできたから結果オーライ!

これで実質ペアで行けない場所はないことに…。

更に上を目指して頑張っていきたいですね~

チノ(。・ω・。)

軌道上の先へ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

