というわけで2週間ほど消えていなくなります(*'ω'*)

早くマビマビしたい…!w
と言っても、実際オフライン活動で時々動きはしますけどねー

お手伝いやロードとか行くときに限っては、オンラインにして動くとは思います。タブン

ブログの方は、マビアンテナさんでなぜか2位にまで上昇しているので、出来る限り続けていきます!

あんまりおもしろいネタとかは提供できないけど∑(´゚ω゚`*)


最近の授業がとっても面白いです…!

特にラプラス変換ってのがここ最近ですごい感動できました…

微分方程式を代数方程式(四則演算)の式に変形することができるとっても便利なものです

二階の微分方程式なら、特性方程式と特殊解を求めるだけなのでまだ少し気楽な気もします…。

でもちょっと複雑なものにあると、面倒なことこの上ない式がただの四則演算で表記できると思うとずいぶん面白いです。



テストが終わったら忍者実装も間近なので、統合などいろいろ仕様が変わるのを機にどこかのギルドにお邪魔してみようかな…?

そっちは出来たらですけどw


最後に!

ついに凛仔ちゃんとベルファストの人質救出もクリアしました(*'ω'*)

mabinogi_2014_05_22_004.jpg

a true love

ネト充のススメ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

