ラシさんが武道でISブレイズの練習をするということだったので…。

競争相手がてら武道ソロをノリでしてきました(*'ω'*)



結果…

武道ソロTA

8分42秒でした(。・ω・。)

1,2回戦で疾走を垂直ダウンさせるという人形師にあるまじき行為を犯してしまいました…。

それ以外は割と安定していました~

イベント戦では、スポットライトの硬直でフレンジーの持続時間を3秒ほど無駄にしました…

それさえなければ、タルラックマ・サッキュン嫁・放浪人の3人を片付けられたのに…!!!


それでも、プロフィールに書いてあるソロ武道10分クリアは割とさくっと終わってしまいました…( ´△`)

後はぺ中をソロ30分切ることくらいかな…!

そればかりはさすがに無理そう!w

とりあえずの目標は、護送ペア9分切りかな…?

ではでは!
スポンサーサイト

ブログ更新久々に…

a true love

comment iconコメント ( -2 )

強い(゚Д゚)

名前: ひさあき [Edit] 2014-05-30 12:31

なんかギルチャでコッペさん話題になってたので覗きにきてみたよw
すごい!ホモ!と聞いてきたのに、すごい・・・ガチ勢(*゚д゚*)

名前: neiro [Edit] 2014-06-09 21:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

