ブログネタ:どんな手帳使ってる? 参加中
本文はここから


アメーバのブログネタから一つとマビの修練状況でも!

今年自分が使ってる手帳は…


なぜかリラックマです(

今使ってるのがこんな感じのやつですねー

どう考えても乙女趣味だろうとか言われるときついです(

可愛かったからつい買っちゃったし仕方ないよね!!!!

グデーっとしてて可愛いです('、3_ヽ)_



マビでは今銃の修練に没頭中です。

料理は次の英雄才能が来た際に新規スキルと一緒に一気に上げる予定w

大体今こんな感じですかねー

クローザーの上がりにくさがおかしいwww

とりあえずバレットとフレンジー1目指して頑張りますね!



クイズの答え

とっても可愛い子が…!

comment iconコメント ( -1 )

1. ちわー(・ω<)

何度目かの訪問です(*^_^*)ブログ読んでておもしろかったので、これからも気軽に遊びに行きますね!また、ちょこちょこ寄らせてもらいまーす(^-^)

名前: rie [Edit] 2014-01-20 12:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

