サブの装備を一新したので!
装備のSSは後日載せます(震え
現在の装備


スマ強化10メンマ服

破片ダメ20腕

ランチャダメ20腕

破片範囲18疾走幅9頭

誘惑範囲20頭

フレンジ持続20頭

疾走ダメ18ジュエリーハンドル

属6赤5バフェセット

現状こんなものでしょうか

すでに装備のラインナップがメインを軽く凌駕する勢い(

ほとんどの装備はESつけてない状態なので、借金返し終わったらつける予定です。

予定よりもかなり早い段階で、現状最高レベルの装備のほとんどが整ってしまった…。

あとは暇つぶしに修練しながら、余裕があればブラドラ参加という形になりそうですw

ギルメンの多くがマビ充してる…。自分もマビ充したい今日この頃です⊂⌒っ*-ω-)っ

細工ぽちぽち

最近バフェについて知ったこと…

comment iconコメント ( -1 )

とてもサブ用とは思えないすごい装備w
羨ましーぃ(*‘ω‘ *)

名前: 黒猫姫 [Edit] 2014-09-26 23:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

