土日はかなりホワドラを回してました
おかげで薪44個、鉱石95個、鱗128個、ドラゴンの鱗3個といい感じに・・・
これ全部売れれば15m位にはなるよね…グヘヘ
ドラ鱗はブラドラ鎧作るんで売らないけどね!


あとは余裕あるときはずーっと銃トレに勤しんでいました(。・ω・。)

土日でバレット・フレンジーが1になったかなー。リロードはランク3の93ほどで止まってるのが残念(。・ω・。)

銃トレはここからが本番なので頑張っていきたいね!

マスターシェフが来たらそっちに切り替えるからそれまでの辛抱…

後はトレジャーハンター来るまでのんびりと('、3_ヽ)_



最後にちょっとしたクイズでも('、3_ヽ)_

「あるところに心臓の弱い男がいた。彼はある日ライフルで撃たれる夢を見て、そのショックでそのまま心臓麻痺を起こして死んでしまったそうだ」

この話は確実に作り話だけれど、何故それがわかるのでしょーか!

一番最初にこの答えのメモを自分に送ってくれた人には赤石か青石を1個贈呈します\( 'ω')/

余裕があれば考えてみてくださいな~。


水曜日の定期更新の際に答えは明かします!


最初の回答者としてラシさんが当てたので、今回のプレゼントはラシさんになりました!

スポンサーサイト

深い悲しみ

('、3_ヽ)_

comment iconコメント ( -1 )

1. ブログ拝見させていただきました^^

いまいろいろな方の記事を読ませていただいています^^私は、今後皆さんのお役に立てたらなと思いブログを書いています!まだまだあ未熟ですが、見てください!

名前: ちえ☆フリーライフ満喫 [Edit] 2014-03-06 13:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

